2007年06月29日

2年半ぶり

ゲロどんっ(衝撃)

ここ2ヶ月くらいの仕事上のストレスに起因していると思われる。

良く眠れないし、何をやってもうまくいきそうもないし、
あのゴルフですら、今ひとつ気乗りしないときもあった位置情報
簡単に言えば、軽い高島忠夫状態ですよあせあせ(飛び散る汗)

言い訳もできず、誰がどう見ても責任者はオレという
ミートホープ社的な状況であったわけだが、
こっちの場合は何の悪意もなく、
むしろ善意のまま進めてきたわけで、
どこにどういう感情を持っていけばいいのかも
よくわからん日々でした。

もういい大人なので、こうしたことは、
真摯に受け止めなきゃいかんのだが、
内面的には、小さい人間かもだけど、何かの責任にしなきゃ、
やってられなくなるんだろなと。

あのミートホープ社の社長
「買った消費者も悪い」
とか、常人には理解できない発言してたけど、
人間追い込まれると、それくらいのことは言っちゃうと思う。
心の防衛本能なんじゃないかなぁ。

とにかく、よ〜やく、こうした不幸な時期は脱したので、
また、来週からゴルフが楽しめそうですわーい(嬉しい顔)
posted by KinG at 14:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

あらいクン

うちの近所のファミマのバイト君なんだけどねコンビニ
去年の夏からずーっとリゾート

トレーニング中

ってバッチぶら下げてる子がいるわけさ。

あらいクンね眼鏡

彼には、継続はチカラではないらしく、確かに、危ういたらーっ(汗)

例えば、マルボロライトは取って来れるけど、
マルボロスーパーライトとかは、
番号言わないと絶対に探せません喫煙

例えば、レシートでドリンク系が当たった場合、
それと通常の買い物しても、その処理はできるっぽい・・・
だけど、最後に、ポイントカードを出すと、頑なに、
「ポイントはつきませんでした」
とか繰り返す眠い(睡眠)

もちろん、宅急便とかTOTO BIGとか高度な技は、
扱ったところなんて見たことないし、頼むのも勇気要ります。

最近は

酒類販売の際は年齢を確認させていただきます

的なバッチも付けられ、バッチだらけだけど、
二年目の夏がはじまるぜexclamation×2

がんばれexclamation×2あらいクンパンチ
posted by KinG at 16:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

