2008年08月08日

3/9

だいたい、山本昌邦が解説してる時点で嫌な予感したんだよな。
つか、オレは、アテネの恨み忘れないしちっ(怒った顔)

今更、結果論なんで、言う意味もないんだけど、
予選を勝ち上がる経験をしてない子を使うってのは何なんだろうと。

水野・柏木・デカモリシ・・・

なんつっても、A代表を担うべき家永もいない。

こーゆー本戦では、技術やコンディションを
マインドが上回るとこを何回も経験してんじゃねーのexclamation&question
とか思う。

さてexclamation×2オレは明日からサマバケです。

ココんとこ、色々あって、そーとー疲労も感じてたりで、
何年ぶりかくらいの長期休暇わーい(嬉しい顔)

9日もあるぜグッド(上向き矢印)

そのうち3日はゴルフ位置情報なので、
割と忙しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

少しは、ゆっくりできるし、

本を読もう
映画も見よう
ジムには3回以上行こう
そろそろHEROS 1を見終わろう
DQ5のレベルを限りなくあげよう
そして
何かきっかけを見つけようと思う

なんか天命下らね〜かなぁNEW
posted by KinG at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

