2005年12月14日

コピペ

クのBlogは基本的にオリジナリティを重要視しているので、
いわゆるコピペによるパクリは、あんましてないのね。

でも、今日だけは許して。
つか、パクらざるを得ないほどのクォリティのある記事を見つけた目

では、貼り付けますメモ

口 ヅラずるり…相手も脱帽

セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。

小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、
リング上で思わぬ「カミングアウト」

5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、
力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。

「異変」は3回途中から。
頭頂部を覆う形のカツラが、
相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。

リング上のかつてない光景を「聖地」のファンはかたずをのんで見守った。
4回には一層、ずれ具合が顕著となり、
ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した
一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。

小口は普段は丸刈りで、カツラを着用したのはこの試合が初めて。
「3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけません」
と恥ずかしそうに苦笑い。

日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、
ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、
今回は「悪意のないもの」と判断し「特例」として認められた。

デイリースポーツ

RSS feed meter for http://cyborgfactory.seesaa.net/
posted by KinG at 15:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | AO Corner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも見た時笑った、このニュース!しかも2人から「見て見て〜」とぺたろうが来た。無条件に笑える記事だよね。しかし本人は必死だろーね。そういえば、うちの会社にも居たね、どんどん髪の毛が増えていく人が・・・。
Posted by mina at 2005年12月14日 19:27
Mr.バーレーンね♪
Posted by KinG at 2005年12月15日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。