2006年02月05日

取材

年末、ボクが3年くらい取り掛かっているプロジェクトについて、
雑誌の取材が入ったんだ本

IT系ではあるのだけど、メジャーな雑誌手(チョキ)

なかなかこーゆーことには慣れていないからさぁ、
ちと、誇らしい分、
リミッターが効かないわけねあせあせ(飛び散る汗)

まっ・・・要は・・・
ぶっちゃけ過ぎました。。。

ボクは基本的に、自分でも、うんざりするほど、
おしゃべりモードな時があり、
こん時は、ちょうど、ストレスMAXとゆーわけで、
トータル5時間くらい話しちゃいましたがく〜(落胆した顔)

「・・・とまぁ、表向きはこーなんですけどね、実は・・・」
「・・・それは、ボクの範疇じゃないですけどね、どーやら・・・」

ライブドア関係のモザイクの人くらいしゃべってますもうやだ〜(悲しい顔)

とゆーわけで、誇らしい気持ちもどこへやら、
その雑誌の発売が怖かったわけね。

で、先週木曜日に届きましたよダッシュ(走り出すさま)
な・なんと、5ページexclamation×2

・・・・・exclamation×2
・・・・・exclamation×2
・・・・・exclamation×2

システムの話しメインかと思ったら、
人に、しかも、ボクにスポット当たっちゃってるじゃねーかひらめき
役員も取材受けたのにさぁふらふら

しかも、後半は軽いプロジェクトXみたいになってるぅ映画

ごく親しい人だけに見せて、あとは封印しますどんっ(衝撃)

まぁでも、もちろん、ボクだけの成果じゃなくて、
たくさんの人たちのおかげだし、
貴重な体験させていただきました決定
posted by KinG at 16:23| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ITStyle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、両親に連絡しアイルランドまで送ってもらう予定です^^早く読みたい!!
Posted by Emigo at 2006年02月06日 02:06
恐縮です(汗
Posted by KinG at 2006年02月06日 09:04
あたいも見たーい!今度見して〜。
Posted by mina at 2006年02月06日 20:15
そ・そんな、期待するほどでもないっす。。。
今度、持ってくよ!
Posted by KinG at 2006年02月06日 22:41
あっしも読みたいっす♪
Posted by hikarumichiru at 2006年02月07日 00:12
おひさしぶりにお訪ねしてみたら…なんかスゴイことになってるじゃないっすか??
えぇ雑誌に登場?!それもインタビュー?!?!
チェックします☆
Posted by mariecrane at 2006年02月07日 01:50
hikarumichiruさん mariecraneさん

ご無沙汰!
いや、だから、そんなすごくもないんだって(汗
Posted by KinG at 2006年02月07日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12816284

この記事へのトラックバック
×

