2006年02月13日

三浦大知スペシャルライブ

リンチャレンジカップで日本がみっともない試合をしてた頃ちっ(怒った顔)
仕事関係で三浦大知クンのスペシャルライブに行ってきたのねカラオケ
元Folderのボーカル。

あくまで仕事ノリで、
何事もなく、うまく終わればいーなくらいのテンションだったんだけど、
すげー楽しかったわけでわーい(嬉しい顔)

パフォーマンスはもちろんすげかったんだけど、
三浦クン礼儀正しさ&腰の低さには、正直、驚いたがく〜(落胆した顔)

ライブ終了後、楽屋周りでちょっとだけ、お話しさせてもらい、
そのあとも、何度かすれ違ったりしたんだけど、
そのたびに
お疲れ様でした
とか
今日はありがとうございました。また、呼んでください
とかね、
なんつーかちゃんとしてるんだよね

当日、整理券をもらうために、
朝6時から並んだファンの方がいたらしーんだけど、
単にLook&Feelだけじゃなくて、
そーゆートコも魅力なんだろーとか思った。

ボクも打ち上げでつぶれてる場合じゃないやビール
ちゃんとしよーっパンチ
posted by KinG at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ITStyle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

