2006年08月10日

+1

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006
日本 2-0 トリニダード・トバゴ

まずは、いいスタートをきれたかなとわーい(嬉しい顔)
フルメンバーではないし、何しろ初戦だからね。
こんなもんじゃないでしょーか。

それにしても、人間の記憶ってのは、すごいもんで、
坪井が怪我したときなど、
「まただよexclamation×2大体お前の足がつらなきゃ・・・」
とかね。
三都主のフリーなんかでも
「どーして、ドイツでこれできなかったかなぁ・・・」
とかね。
川口exclamationオレ・・・忘れないからなちっ(怒った顔)
とかね。
いまだ、ひきずっておりますたらーっ(汗)

さて、一つ、また、ムダなアンテナ
増えたことをお伝えせねばなりません。

明日、ついに、グリーンデビューを果たします手(チョキ)

ハイ、ハイ、ご批判はゴモットモォ手(パー)ゴメス風)

よく若者にありがちで、ボクも思ってきたこと。

ゴルフ=おっさんのスポーツ=自分をおっさんと認めた証

でもね、こんだけ周囲が夢中になってる話を聞くと、

走り続けることが、放熱への証尾崎風)

を心情としているボクがやらないわけにはいかなかったのさ。

でも、性格的にハマりやすい体質故、適度に・・・と思ってたのね。
結果、GWくらいから先週まで、
毎週、打ちっぱなし行ってますぴかぴか(新しい)

ホントわかりやすい性格だわ・・・
こないだの日曜とか、
ジム2時間+打ちっぱなし2時間行って、
脱水症状とかになったりしてるし・・・

まっ、楽しきゃい〜やわーい(嬉しい顔)と思いつつも、
ボクにもプライドはあるしパンチ

とりあえず、目標設定をココでしますexclamation×2

110〜120

結果をお楽しみにゴルフ
posted by KinG at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プロゴルファーKinG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22164734

この記事へのトラックバック
×

