2006年08月12日

第一戦 東ノ宮カントリークラブ

63+63=126

ゴルフやべーっわーい(嬉しい顔)

昨日、予定どおり、朝4時起きで
栃木県東ノ宮カントリークラブへ行ってきた車(セダン)

ここ数日、実は、色々憂鬱なことがあってふらふら
この束の間の休みは、ボクをリセットする日々でもあるわけなのねend

よーやく練習してきた成果を出せるとゆー上げモードグッド(上向き矢印)
多少、精神的に疲れた下げモードバッド(下向き矢印)が混在するなか、クラブ着。

それにしても、勝手がわからないとはまさにこのことで、
一緒に行った友人達がいなければ、
世界に一人感を十分味わったかもしんないたらーっ(汗)

なんだかよくわからないうちに、
着替え、カートに乗り、気づくと一番ホールへ。

ドキドキドキ
げっ・・・ティーはゴムじゃないだ・・・たらーっ(汗)
ドキドキドキ
え〜と、肩幅くらいに構えて・・・アレexclamation&question
いつものチェックリストが浮かんでこないあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキドキ
やべ〜緊張かexclamationコレexclamation&question
ドキドキドキ
い〜や、打っちゃえexclamation打てばわかるさexclamation×2

チャー・シューッ・メンッ

いつもそんな掛け声で打ってませんからっexclamation×2

ボールは見事OB・・・

以降、軽いパニック状況に陥り、
見かねた先輩から最初9ホールは練習で、
残り18ホールでカウントしようとゆー提案をいただきましたたらーっ(汗)

で、山を駆け上がったり、
初めて、打つサンド、
まともに練習もしていないパター・・・
一通りこなすとだいぶ要領がつかめてくるわけね。

9ホールが終わり、
いよいよ、ボクにとっての初めてのラウンドスタートパンチ

一番パー5 9・・・
二番パー4 8・・・

一生、このラウンドが終わらない気がしてきた・・・

三番パー3 4exclamation

ボ・ボギーってやつじゃんかexclamation×2
イケるかexclamation&question

四番パー4 7・・・
五番パー5 11・・・

あのぉ・・・泣いてもいーですか・・・

六番パー4 5exclamation
七番パー3 5exclamation×2
八番パー4 5exclamation×2
九番パー4 9・・・

これを見るとロングホールが苦手なのは明白。
なぜかexclamation&question
ドライバーでラフに入れて、
な〜つ草がぁカラオケ
生い茂るトコから3番アイアンで打つからです爆弾

てなことで、後半も似たような感じでホールアウト。

公言してきた目標には届かなかったものの、
まぁまぁかなとわーい(嬉しい顔)

何よりも、これ以上、スコア削れないなんて、
まったく、思わないわけで手(チョキ)

チョロしたり、空ぶったりを無くすだけで、
-10打くらいは余裕でいけると思うのよ。

途中、練習は練習でしかねーなとか思ってやってたんだけど、
でも、結局、練習して、
本番でそのうちの数十パーセントを発揮する


深くねexclamation&questionゴルフゴルフ

今日は天気も良くないし、手も腫れまくってるし、
何すっかなぁ・・・と思ってたら、
知らずにゴルフダイジェスト読んじゃってました本

完全にはまった模様ですダッシュ(走り出すさま)
posted by KinG at 22:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロゴルファーKinG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビューおめでとうございます!あんなにオヤジのスポーツって言ってたのに、やっぱりハマったようで(^O^)あたしも近いうちに再開する予定なので、一緒に行こうぜ!
Posted by mina at 2006年08月16日 19:45
おぅ!
毎度のコトだがハマルぜ!
Posted by KinG at 2006年08月17日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22271408

この記事へのトラックバック
×

