2006年09月05日

第二戦 大日向カントリー倶楽部

125ゴルフ

1打成長しか成長してません・・・たらーっ(汗)

「デビューで126打なら、い〜んじゃない」

とかゆー慰めも、もはや、ボクには届かない・・・。

てことで、土曜日に10時間グリーンに出てたわけですが、
早速、昨日からスクールに通うことにしましたわーい(嬉しい顔)

基本コース

イチから出直そうexclamationと心に決めたわけで。

「では、始めますexclamation
そもそも、ゴルフとゆースポーツは・・・」

歴史からかよっexclamation×2

と思いつつも、参加者8名中、経験者は恐らくボクだけ。
ゴルフを始めて、初めて、優越感ってやつに浸ったわけっすわーい(嬉しい顔)

初回は、何の役にも立たない歴史と握り

コレなんだよな・・・おろそかになっちゃってるトコ。
あの、3Hで、ちゃんと握ってとけば・・・
いかんexclamation×2いかんexclamation×2
暗い過去は捨て去るのだ爆弾

「ハイ、じゃ〜今教えたフォームとグリップで軽く打ってみましょうexclamation

ハイ、ハイ、7番は死ぬほど打ち込んでるので。

で、ボクの打席の前3つは親子(母x1+娘x2)なわけね。
ボクの目の前が、恐らく十代な次女。

・・・やらし〜目では見てませんからっどんっ(衝撃)

つか、この娘がまた、素人にもほどがあるって感じで。

あんだけ、先生が「スタンスは肩幅でグッド(上向き矢印)」って言ってるのに、
ほぼ、がに股・・・。

その割に、グリップには執着があるらしく、
先生に何度も聞くわけね。

「先生、小指ってどーすんですかぁexclamation&question

「え〜とね・・・・で、スタンスは肩幅ね」

「は〜いわーい(嬉しい顔)

んで、3球打つと、また、がに股・・・。

お前は横浜の種田かっexclamation×2

てなことで、このレッスンが毎週月曜x8週間続きます。
んで、もちろん、土日どっちかは、打ちっぱなし行きます。
かつ、平日x1+土日どっちかx1は、ジム行きます。
金曜は大体飲むでしょ・・・
あっ・・・何もしない時間はほとんどね〜じゃんかっがく〜(落胆した顔)

こんな性格ですが、何かexclamation&question
posted by KinG at 14:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プロゴルファーKinG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイルランドはゴルフが日本より安くプレーできるらしいので、私も始めようかなぁと思いつつ…難しそうで…

なんか、ライダーカップとかいうのが、アイルランドで開催されるみたいデス。有名人くるんでしょうか??

いつか、一緒にコースに出れるように、ちょっと始めてみようかなぁ。
Posted by Emigo at 2006年09月08日 23:26
ご無沙汰!
オレは、ドはまりです(笑
始めてみなよ。んで、一緒に周ろう!
てか、こっち帰ってきたら連絡ちょうーだい!
飲もうぜぃ!
Posted by KinG at 2006年09月09日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

