2006年09月14日

気分上々↑↑

彼の5日目が始まり、
ボクの5日目も始まった・・・


確かERはシーズンIVあたりで飽きたのだが、
24だけは止められないわけでCD

今回ね、レンタルショップじゃなくて、
TSUTAYA DISCASってゆー、ネットレンタルから借りてみたんだ。

これが快適わーい(嬉しい顔)

ボクのプランはA(月額1,974円)で、月間8枚借りられるのね。
@247/枚くらいだね。
しかも、新作も含め、返却日フリーグッド(上向き矢印)
ただし、返却しないと、次のディスクが発送されず、
それでも、8枚借りようが借りまいが、月額はかかるってしくみね。

宅配じゃなく、郵送だし、
返却も切手付のパックに入れてポスト入れるだけ郵便局

ボクみたいなFox Childrenには、
素敵なサービスなわけです手(チョキ)

さて、久々の更新眠い(睡眠)

ボクは相変わらずテンション上がりまくりな日々を過ごしてますぴかぴか(新しい)

コレ最近何度か書いてるんだけど、
特に、何かスペシャルなことがあったわけじゃなくてね、
毎日起こることは相変わらずなわけさ。

忙しいし、ムカつくし、どーにもしがたいこともたくさんあるちっ(怒った顔)

だけど、ココ数ヶ月でなんつーか、考え方が変わってきた気がする
考え方とゆーか、心の持ちようとゆーのが正しいかなぁ。

毎日色んなコトが起きて、
それは当然、Happyなことばっかじゃないわけで。

だけどね、例えば、UnHappyなことが起きたとして、
でも、それをUnHappyと自分が捉えなきゃ、
UnHappyじゃないじゃんexclamation&question

当たり前だけど、そんだけなんだよな。結局。

生きていくうえでは、社会と接しなきゃいけないわけで、
自分の体の外側で起こることなんて、
ほとんど、どーにもしよーがない


どーにしもしよーがないコトに、
自分を支配されてちゃ、
そりゃ、ストレスも溜まるし、
だいたい、負の感情を持っちゃうじゃんexclamation&question

だからね、ボクは、まず、
自分の感情は自分でコントロールできる
とゆーことを強く意識してます。

そして、
特に、UnHappyなことは、今のボクに必要だから起きている
と考えてます。

で、
だからこそ、解決できないことはない
って思ってるのさ。

なんだか、歳をとるたびに、
心が複雑になる気がして、それは美しくないなぁと思うんだよね。

最近、オーラが増したと言われますが、
その秘密はココにあるわけです晴れ
posted by KinG at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23761128

この記事へのトラックバック
×

