2006年10月03日

HERO(仮)

最近の出来事。

1. FIFA WorldCup ドイツ大会「特製ボールペン」がふぁみまで当たった
2. F1鈴鹿GP「ピットウォーク権」が当たり、オークションで6,350円で売れた

微妙・・・

さて、ディープの挑戦は惜しかったなとたらーっ(汗)

ボクとしては、斤量が影響したと見てるんだけど、
ライバルであるシロッコ・ハリケーンランには勝ってるわけで、
何も引け目を感じる必要はないとか思うしわーい(嬉しい顔)

それにしても、この熱狂は何なんだろexclamation&question

ふだん競馬なんて見ないっしょexclamation&questionって人たちを巻き込み、
視聴率が深夜にも関わらず、
関東地区で16.4%、関西地区で19.7%TV

これがナショナリズムだとしたら、そーとーキモイわけだけど、
どーもそれだけじゃない気がしてる。

同じような現象は他にも起きてて、
例えば、亀田3兄弟パンチ

一時期の格闘技ブームに完全に乗り遅れたボクシングというスポーツだし、
もー断言してもいーが、そんな強くなくねexclamation&question
そんなんに大衆は狂喜乱舞する。

あとは、ハンカチ王子ね。

いいピッチャーだけど、
松坂ほどのインパクトはないっしょexclamation&questionみたいな。
どーやら、韓流ブームに乗った方々がメインユーザらしーけど。

やはり、ボクらはその時々に合ったMyHeroを求めていてるわけだけど、
今は、そーゆーのが不在な時なんじゃないかなぁexclamation&question

巨人の低迷も
今ひとつパッとしないオシムジャパン
そゆことで、括れる気がするし。

んで、HERO(仮)を無理矢理作って、使い捨てちゃうんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのMyHeroって誰ですか?

ボクはもちろんJack Bauerパンチ
posted by KinG at 16:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24826863

この記事へのトラックバック
×

