2006年11月20日

第四戦 アジア取手カントリー倶楽部

ノブコフ205 ヤマコフ205

世の中の身長205cmの人たちは、間違いなく、

○○コフ205

と呼ばれてるわけで、世界バレーは、
いじめを助長してる感があるのではないかと思うわけです。

さて、久しく書いてませんでしたが、
ボクのゴルフ猿度は、ますます、熱を帯びてきてるわけで。

毎週月曜はスクール(〜12/25)、週末は自主トレ・・・
昨日なんかは、テレビ二画面にして、
タイガーとさくらを見続けるとゆ〜、
ふつーのおっさんチックな日々。。。

もちろん、本位ではないものの、
華麗に大口をたたけるよ〜になるまでは、
下積も大事だからねふらふら

てことで、この間、2戦を消化。

第三戦 イーストウッドカントリークラブ・・・130
第四戦 アジア取手カントリー倶楽部・・・・・115


自己ワーストから一気に、自己新をたたき出したわけねるんるん

とはいっても、アジ取は、
パブリックで恐らく非常に、簡単なコースだと思います。
ので、決して、浮かれてはないものの、
ダボペース(108)は射程圏内に入ったと言えるね手(チョキ)

いずれにしても、ボクのウィークポイントはティーショットなのさあせあせ(飛び散る汗)
どスライスもいいトコなのね。
技術的な問題をアタマではわかりつつあるものの、
なかなか、力の入っちゃうグリーンでは、矯正できないわけね。

一方、ストロングポイントはアプローチかもしんないexclamation×2
当然、トップとかしちゃうこともあるが、
寄せる感じがなんとなくわかるんだよなぁ。

しかも、こないだは、買ったばかりのOddesey 3ボールパターが炸裂爆弾
トータルパット数35だったりしたしわーい(嬉しい顔)

あっ・・・なんだか・・思いっきり・・オヤジ臭がする・・・

いやexclamation×2今は仕方ないexclamation×2
一年以内に、

「え?20年やってて、100切ってないんすかexclamation&question」とか
「アベレージは・・・90切るくらいかなぁ」とか

にやけながら、言ってみたいexclamation×2

今日も寒いけど、んなこと言ってられないし、レッスン行くぜゴルフ

ちなみに次回は、11/28予定。
そして、公式戦デビュー(コンペ)は、12/9。

見とけよexclamation×2タイガーexclamation×2
posted by KinG at 12:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プロゴルファーKinG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27867593

この記事へのトラックバック
×

