2005年04月07日

K-1 WORLD MAX 2005 〜日本代表決定トーナメント〜

ッヒーの試合は相変わらずいらつくわ。「ミスターストイック」じゃなく「ミスターナルシスト」だべ?あれじゃ。確かに新田戦の前蹴りはあの間合いだし、らしさを見せた気がするけどな。安廣とは決着がついたとは言えない。あのカウンター狙いな闘いはなんとかならんかな。戦術ではあるが、世界で通用していない以上、常にアグレッシブな姿勢を見たいものです。
いずれにしても「KIDの大会」だったので、残念で仕方ないが、幸三のオーラは感じたし、ブアカーオvsクラウスの次元の違う闘いも良かった。MAX予選がK1-JAPANみたいにならぬよー「そのとき見たいカードをそのときマッチメーク」するとゆーK1の魅力を谷川Pには再確認もらいたいものです。

----------------------------------------------------------
2月24日 遮那王への道#003

1. セレブ松島のビヨンドヨガ(40min)
2. ベンチプレス(3セット)
3. ワンハンドローイング(15kg x 10回)
4. サイドレイズ(9kg x 6回)
5. アームカール(9kg x 20回)
6. キックバック(9kg x 6回)
7. スクワット(15kg x 20回)
8. レッグカール(45kg x 15回)
9. カーフレイズ(100回)
10. シットアップ(30回)
11. バックエクステンション(50kg x 20回)

<時間>1時間30分
<体重>81.2Kg
<体脂肪率>計らず
----------------------------------------------------------
ヨガッてみました(下ネタではない)。ぜんぜんきつくないんで、なんだかなぁとゆー感じだったけど、呼吸法とストレッチはそーとー気分的にリラックスできました。でも、最初に「えーセレブと言われても、どこに?って感じでございますが、ナマステ!」とゆー入りが、ベタな漫談をきーてるよーで痛々しかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by KinG at 13:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | AO Corner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2828947

この記事へのトラックバック
×

