2005年05月04日

K-1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント開幕戦〜

KID玉砕パンチ
ザンビディスにパンチで勝つとゆーのはないと思ったけど、攻め手がなかった感じだった。初戦にしては厳しい相手だしな。HERO2でキレキレの闘いを見たいね。
KOが少なすぎて、今ひとつ、消化不良ではあるけど、負けた安廣の試合にしてもグッとくるもんがあったなと。こないだのK1ラスベガスがボロかった分、そー見えたんだな。フェイトーザは拍手に値するし、本線も期待大なんだけど、やっぱ、毎度、むかつくのが中迫だ。やつは格闘界から出て行くべきです。確かにハントを一度、ハイキックで倒したことはあるが、基本的に自分から前に出る気合や勝負への執念がまったく感じられない。武蔵のソレとはちょっと違うんだよな(アレも嫌いだけど)。そゆのはやはりリングに上がっちゃいかんぜ猫

追記
また「おもむろ」に10km走ってみたさ。息はホントきつくないんだけど、足が・・・。前回走ったときも、足の裏、特に土踏まずの上くらいが痛くて、昨日、シューズ買い直したんだけど、やはりダメ。シューズと中敷の間に皮が挟まってる感じで、すんごい痛いわけ。これなんで?走り方?どなたか陸上競技出身の方いらっしゃいましたらアドバイスをご教授ください足
posted by KinG at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | AO Corner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『おかしくなった久絵』 田中久絵
Excerpt: 今日は眠い・・・すんごく眠いっす・・・でも、ポテトチップスを食べ続けてる・・味は
Weblog: Marache TV NET!!
Tracked: 2005-07-05 20:44
×

