2005年07月11日

橋本真也急死、脳内出血か?

破壊王が・・・。まったく信じられないんだけど。。。
爆勝宣言がアタマで鳴り響いています。
ちょっと、かなりショックです。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html

追記

「訃報を聞いて携帯に電話した。(呼び出し音が)鳴ったんだけど…」
「信じたくない」
「彼に会うまでは言葉が出ない」
小川直也

「信じられない。オレより先に逝きやがって…。橋本が結婚するとき、自分が親代わりだった」
「もともと血圧は高かったが…。ゼロワンで心身ともに大変だったのではないか」
坂口征二

「ケガだと思っていたので、まさか亡くなるとは……」
「橋本さんが復帰したら、病み上がり同士で一騎打ちをしたかった」
高山善廣

「受け身を取りづらい技を連発する。客が熱狂する。リングでまたそれに応えようとエスカレートする・・・。そういう意味では『殉職』ではないかという気がします・・・。ほんとにいい奴でした・・・」
古館伊知郎


posted by KinG at 15:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AO Corner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4995462

この記事へのトラックバック
×

