2005年09月08日

キリンチャレンジカップ2005 日本 5-4 ホンジュラス

えてオフェンス重視の試合をしたのかなと。

ココ数試合、つか、ずーっとだけど得点力不足が取りざたされ、来年に向けたパフォーマンスも含むスタメンだったと思う。
東アジア選手権直後、ジーコは「テストは終わった」と発言してたはずだけど、この試合前になって「いろいろ試すかもしれない」的なトーンに変わった。台風も来てたし、チケットの売り上げ状況もよくなかったしね。

とはゆーものの、固定すべきとこはそろそろ、決めて欲しいとか思うよ。じゃないと、試合やる度に、別のチームがやってるよーな流れになっちまう。積み重ね感が薄いんだよな

そーゆー意味でやはり、最近のサッカーの中心であるボランチは固定すべきだ。前にも書いた気がするけど、イナジュン+ナカタコはバランスが悪すぎる。きっと気が利かないタイプだと見た。居酒屋で醤油探してても取ってくれないタイプだと見た。サイドが上がったり、ボランチ1枚上がってるなら、下がろうよ。宮本の前にいよーよ。醤油も取ってあげよーよ。特に、アレックスのボールの取られ方は最大のリスクだし爆弾
やっぱ、ヒデ+福西(リザーブ遠藤 or 今野)がベストチョイスじゃなかろーか。

あと、毎度で悪いけど高原ね・・・。いまさら気付いたんだけど、WCってドイツじゃね?ってことはさぁ、エコノミー症候群にならないわけだなたらーっ(汗)あのスシボンバー。大体、1年半もゴールしてなくて、でも、召集していただいて、あざーっすexclamation×2系の謙虚さが足りない。ホント迷惑以外の何物でもないなちっ(怒った顔)

次は東欧遠征飛行機松井を呼ぶならこのタイミングしかないっexclamation×2楽しみにしてよサッカー
posted by KinG at 14:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | Go for 2006! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日の試合、みなさん同じような意見ですね。
素人が見てもそうかもしれませんね。

TBさせていただきましたが、操作ミスで2件も^^;
じゃまでしたら、1件削除しちゃってください。

また来ます♪
Posted by crabe at 2005年09月08日 22:10
ご訪問ありがとうございました。

そうですね、メンバーはコンフェデベースが良いですよね。

まぁ、ジーコがテストしたんでしょうけど。
あれは流石に・・・^^;
Posted by crabe at 2005年09月10日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本ホンジュラスに何とか勝利
Excerpt: 7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスの の試合があり5−4で日本が何とか勝利した 日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ 高原が得点をし1−2だがすぐに1点を取られ 前半を1−3で終..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-08 19:58

日本代表vsホンジュラス代表 を斬る!
Excerpt: 場所は、宮城スタジアム。 観客は、45198人。 風の強い中での試合でしたね。 今回の親善試合では、召集したヨーロッパ組みを使うというちょっと大胆とも思えるメンバーでした; しかし、なんとも得点の..
Weblog: フットサルチーム - FC CRABE -
Tracked: 2005-09-08 22:01

日本代表vsホンジュラス代表 を斬る!
Excerpt: 場所は、宮城スタジアム。 観客は、45198人。 風の強い中での試合でしたね。 今回の親善試合では、召集したヨーロッパ組みを使うというちょっと大胆とも思えるメンバーでした; しかし、なんとも得点の..
Weblog: フットサルチーム - FC CRABE -
Tracked: 2005-09-08 22:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。