2006年05月02日

西麻布「ABSOLUT ICEBAR TOKYO」

クセス数が50,000PVを突破しましたexclamation×2

日頃からご覧いただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

もっと更新頻度を上げてくれexclamation×2

とのご意見はよくいただくのですが、なかなかね・・・たらーっ(汗)

でね、色々、考えたところ、
そー言えば、恐らく、ボクは、他のヒトよりも
色んなとこにメシ食いに行ってるんだよね。
しかも、毎週ビール

だったら、良さ気なお店を紹介できんじゃんわーい(嬉しい顔)
とか思った次第。

1年ぶりくらいに新カテを始めますぴかぴか(新しい)

ってことで、ボクのグルメ情報(以下キングル
第一回目は・・・

西麻布
ABSOLUT ICEBAR TOKYO

先週、久々に
叙々苑 ユウ玄亭 西麻布本館で食事したあと、
ICEBARとゆー看板をすぐ近くで発見目

もしや、最近、テレビでレポートしてるTV
店全体が氷で出来てるBARぢゃねーかっexclamation×2
ってことで行ってみたわけさ。

入り口で、前金を払うと、
なんと、防寒用コート(手袋付)を被らされるのね。

んで、二重の扉を開けると・・・

ICEBAR

見事にすべてが氷で出来てます。
しかも、室温-5度雪

ちなみにココの氷は、
スウェーデンのトルネ川とゆーところから切り出されたものらしく、
すげー透明度なわけです。

BARカウンターは、室内にあり、
ボクらより、完全防備のバーテンに頼むわけね。

「あの・・・どれくらい働くんですかexclamation&question
「2時間交代です。・・・割と過酷です」

だろーね・・・

しかも、出されたグラスも氷だしバー

この店は、確か45分入れ替えらしーのだけど、
ぜんぜん、ムリよもうやだ〜(悲しい顔)

店内見たり、バーテンと話したりするものの、
この寒さは、ホント、耐えられないわけで。

ってことで、弱っちーですが、15分で出てきましたダッシュ(走り出すさま)

追記

この話しをしたヒトのリアクションとしては

「夏場はいーよね」

が、多かったんだけど、これ不正解。

Tシャツとか、肌露出系ぢゃ、絶対ムリなので、ご注意を。

-----------------------------------------------------------------
■場所+店名

西麻布
ABSOLUT ICEBAR TOKYO

■値段

チャージ+One Drink=¥3,500

■地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.654975&el=139.72679&sc=2&fi=1&prem=0&la=0

■キングル指数

★☆☆☆☆

話しのネタに一度はいーが、どーしても、罰ゲーム感が強いわけでバー

-----------------------------------------------------------------
posted by KinG at 14:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

