2005年12月26日

作品No.004「Dialy 2006」

Diary

節柄、来年のカレンダーや手帳をいただくことが多く、
いよいよ、押し迫ったなぁとゆー気になるわけで。

最近、本屋では「手帳の使い方」みたいな本が流行ってるっぽいのだけど、
改めて、いただいた手帳を開いてみたのね。

したら、専門的に言えば、表3の内ポケットに
Address
とゆー小冊子アリ。

先生exclamation質問がありますっあせあせ(飛び散る汗)
この携帯アイコン携帯電話何んすかexclamation&question

「携帯教えてもらっていーっすかexclamation&question
「あ〜い〜っすよ。え〜と、い〜ですか、090-XXXX・・・」
「ちょっと待ってください。
え〜と、Address帳はと・・・あったexclamationあったexclamation
はい、お願いします」

ないっexclamation×2

RSS feed meter for http://cyborgfactory.seesaa.net/
posted by KinG at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Scene | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

作品No.003「あおなみ線 ささしまライブ」

さだまさし

仮名なんだけど、何度見ても、

さだまさしライブ

にしか見えないんですけど・・・。

あおなみ線とは・・・
名古屋駅と名古屋港の金城ふ頭を24分で結ぶ路線で、平成16年10月6日に開業した新しい鉄道のこと。別にどーでもいーですがたらーっ(汗)
posted by KinG at 20:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Scene | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

作品No.001「ロナウジーニョ・ガウーショ」

ロナウジーニョ

WSPブクロ店のPOPを撮影。
この店は商品だけじゃなく、見逃せないところがいっぱいあるわけね。
こないだは「お久しぶりです。城彰二です」ってゆーPOPが貼られてましたわーい(嬉しい顔)
posted by KinG at 09:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Scene | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

